  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イシュガルド初の蛮神戦  


注)以下、真ラーヴァナ戦の画像を使用してます













完全なる出遅れ組の為、周りがラーヴァナと叫んでいた頃
ラーヴァナとは一体どんな蛮神なのだろうと、
想像しては心躍らせるクロエもんでしたが――



先日漸く逢えたぜYO



いやはや、ここまでですら長く感じるのだけど
多分メインストーリーまだまだあるんだろうな…。

まぁ、それはさておき
一体どんな姿をしているのだろうか、ラーヴァナさん。
ビスマルクがこう…かなりグッとくる格好良さだったので、
きっとラーヴァナさんも格好いいに違いない!

ラーヴァナという名前自体格好いいしな!


うんうん!それでは、お目通り願おうか!

ffxiv_20150626_221243.png

ドーン


(゚д゚)




なんというかこう…想像以上に虫々しかった
蟻んこか、スリムゴッキーっぽい


そんなラーヴァナさん、最初は頭を抱えるような難しさもなく
イシュガルドへ移行し、初の蛮神としてはこんなものか…という感じなのですが
HPが半分削れたくらいからでしょうか、昆虫にあるまじき戦闘能力を捻りだしおる。


取り敢えず、痛い!
加えて範囲多いので、結構メディカ&メディカラの出番が多かったです。
MT、STもごりごり削れるのでアサイラムもちまちま。

今回白2の構成だったんですが、詩人さんがバラード歌ってくれてたお陰で
合間に女神差し入れながらならMP枯渇という自体にはなりませんですた。
やはり詩人は偉大なり…(。-`ω´-)人




因みに…
ラーヴァナ戦は途中から周りを囲ってる柵が壊れ、なぎ払いのノックバックで
柵のない場所へ吹っ飛ばされると、タコタンと同じように落下死します。
ffxiv_20150626_221356.png

で す が 
クリア後は身投げしても死なない仕様になってるんで
心置きなく、勝利のアイキャンフラーイをすべし。



Posted on 2015/06/27 Sat. 18:06 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: --

ネーミングセンス  


ffxiv_20150623_202841.png

…エドモンド?('A`)



o0300027212889844412.jpg

DO☆SU☆KOIか




今回のメインストーリー面白いと思うんだけども
何がインパクトあったかというと、この名前だと思う。
伯爵いい人なんだが

いい人なんだが…



見る度、本田しか出てこない



Posted on 2015/06/26 Fri. 02:37 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: --

長らく放置していた竜が  



やっとこ先日50になったYO!


という事で、いつの日にかと温存しておいたエンドコンテンツ産の
装備を装着してみたんだけども――


ffxiv_20150613_233401.png

んんんんー…

なんか微妙


しかもこう、デジャヴするものがあるんだがなんだろ


…( ゚д゚)



……(゚д゚ )



……!!!!!( ゚д゚ )


hige3s.jpg


うん、大体世紀末



Posted on 2015/06/15 Mon. 02:19 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: --

絵おるぜあ  


特にこの人描きましたってのはなく描いたんで
犠牲者は居ないと思うんだ('A`)


裸体多いのは、暑いから。
ゲームやっててもPCの加熱が半端なくて、
下から扇風機あててるんだけどキーがあーちっちで辛いでふ。







neko.png

肉がむずい


neko4.png

妖精さん好きです。
…話し掛ける勇気が毎度出んけど


neko2.png

ララとオスッテのかぽーとかいいな…と


nuko3.png

オムツ。
ただ一言、スマン。



Posted on 2015/06/14 Sun. 01:03 [edit]

category: 落書き

tb: --   cm: --

最近うちの子は…  



ZWの為にせっせとマテリアを購入する雇い主を見てか
最近、うちのシナチク(リテイナー)は出掛けさせると
信力のマテリラを持って帰ってくるようになりもうした。


デカい態度の子であるが、さり気無い気配りが出来る子ちゃんなのだね。
ところでその頭装備、微妙な気がするんだ…

ffxiv_20150613_024149.png


有り難う シナチク
有り難う――


だけどね


必要なのは、もうマテリラじゃあなくてマテリ「ダ」なんだわ。


mate.png


大変すまんかった_(┐「ε:)_



Posted on 2015/06/13 Sat. 03:08 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: --

チキン・人見知り・口下手でも交流スキー  

リーヴで彫金のレベル上げをしようと思ったら
作成する為に必要な青金鉱が、
採掘レベル45の場所で取れると知り急遽予定変更。

ピッケル担いでレベル40の採掘上げしようと思ったら
チャット欄に


「G5の地図やりますが、行く人居ますか?」



!!
≡└(┐卍^o^)卍いぐううううぅっっ






ffxiv_20150604_224856.png

ffxiv_20150604_223052.png

レベル上げならいつでも出来る!
だが、人との交流は機会無くして為らず
今行かなくて 何時行くの!?

今でしょ!!(σ゚д゚)σ



ちゅー訳で、ピッケルぶち投げての参加。
トレジャーハント未経験の方が二人居たので、初体験ゲットしてきたお。

因みにうp主はトレハン解放クエの時点でビビリ、長らく地図を放置してた歴史が…



特にこれといったイレギュラーもなく、トレハン大会が終了し
再度クルザスに戻る最中
ffxiv_20150604_232329.png

初めて人様のリテイナーを目撃するの巻。

ブログなんかで見たよーって記事は見かけるものの
実際に逢った事は一度もなかったんで、都市伝説みたいになってたんじゃが…

居たよ!

クルザス歩いてたよ!


まさかこんな風に見れるとは。
貴重なものを見れたって事で満足してしまい
結局採掘のレベル上げせず、この日は就寝してしまいもすた

いい夢見ろよ… (:3[オフトゥン]


Posted on 2015/06/05 Fri. 01:19 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: --

イシュガルドも近いし…  

注) 以下、大迷宮バハムート侵攻編4層の画像が使用されてます














暮れ~の元気のご挨拶~♪

…ではないけども、拡張まであと少しなので
何か大きな事をすっぺ、と思い立ち
ffxiv_20150530_232834.png

鬼畜と評判のネール氏に逢いに行ってきました。
初見も初見のド初見で('A`)



以前攻略動画を見た事はあるんだけども、
所詮流し見程度だったんで何一つ覚えていない
まぁ、やっているうちにそういえばこんな事云っていたなーと
思い出せばいいじゃないか!と思ったら――


ffxiv_20150530_233902.png

ffxiv_20150530_233920.png


思い出す暇などなかった




それでもゴーレムフェーズまで行ったよぉおおっっ!!
と、喜んでたらあっという間にゴーレムがキングゴーレム化して詰んだ。
ところでコイツをどう思う…

ffxiv_20150530_235832.png

masaki.jpg



キングスラ●ムは可愛いけども、キングゴーレムは笑えない。


60分終了の初見見学ツアーだったんで、結局この日は
このゴーレムフェーズまで。
スタート地点をほんの少し触った程度だったけども、、
侵攻の4層で詰まる人が多いって言葉が解った気がする。


取り敢えず…

ネール氏は噂通りの鬼畜ですた_(:3」∠)_





Posted on 2015/06/02 Tue. 16:22 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


