  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イシュガルド初の蛮神戦  


注)以下、真ラーヴァナ戦の画像を使用してます













完全なる出遅れ組の為、周りがラーヴァナと叫んでいた頃
ラーヴァナとは一体どんな蛮神なのだろうと、
想像しては心躍らせるクロエもんでしたが――



先日漸く逢えたぜYO



いやはや、ここまでですら長く感じるのだけど
多分メインストーリーまだまだあるんだろうな…。

まぁ、それはさておき
一体どんな姿をしているのだろうか、ラーヴァナさん。
ビスマルクがこう…かなりグッとくる格好良さだったので、
きっとラーヴァナさんも格好いいに違いない!

ラーヴァナという名前自体格好いいしな!


うんうん!それでは、お目通り願おうか!

ffxiv_20150626_221243.png

ドーン


(゚д゚)




なんというかこう…想像以上に虫々しかった
蟻んこか、スリムゴッキーっぽい


そんなラーヴァナさん、最初は頭を抱えるような難しさもなく
イシュガルドへ移行し、初の蛮神としてはこんなものか…という感じなのですが
HPが半分削れたくらいからでしょうか、昆虫にあるまじき戦闘能力を捻りだしおる。


取り敢えず、痛い!
加えて範囲多いので、結構メディカ&メディカラの出番が多かったです。
MT、STもごりごり削れるのでアサイラムもちまちま。

今回白2の構成だったんですが、詩人さんがバラード歌ってくれてたお陰で
合間に女神差し入れながらならMP枯渇という自体にはなりませんですた。
やはり詩人は偉大なり…(。-`ω´-)人




因みに…
ラーヴァナ戦は途中から周りを囲ってる柵が壊れ、なぎ払いのノックバックで
柵のない場所へ吹っ飛ばされると、タコタンと同じように落下死します。
ffxiv_20150626_221356.png

で す が 
クリア後は身投げしても死なない仕様になってるんで
心置きなく、勝利のアイキャンフラーイをすべし。



Posted on 2015/06/27 Sat. 18:06 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


