スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとコンダクトになったよ  

 ちょっと過日のお話になるのですが…

 やった
 やったよ!

 アニマウェポーン!!

 ffxiv_20160711_004026.png


 なかなか思うように進められなくて停滞状態だったゾディアックウェポンから、
ちまちま進めて2ヶ月…漸くコンダクトとなり周りの方々に追い付きました。

 もう感無量_(:3」∠)_
 (偏に某御方のお陰です。本当に、本当にいつも有り難う!)

 これで漸く3.3で追加されたアニマウェポンストーリーに着手出来、嬉しい事この上ない。
 今度はちゃんと作り上げ、3.35…は確実に間に合わないので3.4は周りと足並み揃えて
出発できるようにしたいと思う私でしたマル
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/16 Sat. 18:05 [edit]

category: FF14

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


